沖縄・風俗・性産業レポート

沖縄の性風俗・性産業に関することを徒然に。男性も女性もどうぞ。

沖縄風俗ってどーなってるの? 序章

f:id:okinawa_fuzoku:20190405172842j:plain


沖縄で風俗店開業を目指し、現在準備中です。

風俗産業初挑戦ではないので、ノウハウはありますが新規オープンというのは期待と不安が混じって楽しいもんですね。

許可がスムーズにおりずやきもきしている状態ではありますが・・・。

 

さて、沖縄の風俗。どんな状況でしょうか。

ここ数年で沖縄の風俗も様変わりしてきました。とはいってもまだまだお客様が多数いる状況。宮古島をはじめとして、経済成長も多く、インバウンドも大勢いらっしゃる場所ですからやりようによってはいくらでも発展できます。

 

男性目線、女性目線、スタッフ目線、キャスト目線…様々な目線で書いていきたいと思います。